2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の選挙公報が来ました。

唯一神又吉イエス様のありがたきお言葉がのった選挙公報がポストに入ってました。 正直一番読み応えがありました。

加藤ローサ、ブログ始める

加藤ローサさんがブログ始めましたhttp://rosa.cocolog-nifty.com/blog/。正直、かわいすぎ。 あんなにいっぱいトラックバックついているの初めて見た。ファンが多い証拠でしょうか。 ところで有名人ブログはどんどん拡大の一方です。幹事長のブログはもう更…

ICO イコ

「ICO 霧の城」宮部みゆき を読んだ。 宮部みゆきの本はたぶん今まで読んだことない。というか本棚見てみると著者が女性の本は・・・木村光江「刑法」しか見あたらないよ。たぶんまだあるだろうけど。 ということで僕としては勇気を出して買った本。ちなみに…

その2

今日は2社にエントリー。毎日キャリアナビで来たスカウトメールから、ものは試しに送ってみた。書類選考で落とされるのかなぁ。相手の会社もよく分からないけど。もう、ドキドキしてきた(苦笑)。そんな僕は無職板の住人に最近なりました。

マックグラン

マクドナルドでマックグラン食べた。パンの部分が大きくて肉にチーズが二枚上下に張り付いてた。僕の中ではマックスター(もうない、よね?)が一番のお気に入りなのだが値段を考えなければこの商品は「あり」だと思う。普通のハンバーガーがデフォルトであ…

自己PR

リクナビNEXTと毎日キャリアナビに登録。資格何もないよぅ。普通免許だけ。能なしの象徴。もちろん社会経験ゼロ。 自己PRは司法試験頑張りました、しか書くことない。でも択一落ちだから説得力ないよ(´Д⊂グスン

デートしたよ

今日は2年ぶりくらいにデートした。といってもご飯を食べに行っただけだが。 鼎泰豐(ディン タイ フォン)ってとこ行ってきた。点心がメインのお店らしい。おいらはチャーハンのセットを頼んだ。セット付属の点心は中からスープがジュワァーと出てくるやつ。…

ペプシブルー

ペプシブルー飲んだよ。最近はコカコーラC2を飲んでいたから、ずいぶんと甘く感じたよ。あと、あの体に悪そうなお色がとても商品棚に映えてます。ペプシがコカコーラより安ければ、おいらはペプシ派。でも売ってないこと多し。

チョコボール向井また逮捕

チョコボール向井また逮捕−女子高生とAV撮影で 調べでは、向井容疑者らは昨年12月、練馬区内のスタジオで、アダルトビデオ女優で都内の私立高校2年の女子生徒=当時(16)=とのわいせつな行為を撮影し、アダルトDVDを製造して販売した疑い。 ほん…

就職活動

生まれて初めて就職説明会なるものに参加してきた。去年の夏に友人の結婚式で着て以来のスーツ着用。10ヶ月ぶりくらいに着たのでタンスのにおいが染みついてて(゜ν゜)クサー。 やっぱりシャツの下には下着着ないと駄目ね。汗かいてベタベタじゃ見苦しいか…

フジテレビ27時間テレビ

中居とナイナイがフジ27時間テレビ司会 フジテレビ夏の恒例スペシャル「FNS27時間テレビ 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!」(7月24日午後6時30分放送)の制作発表が22日、都内で行われた。総合司会は4年ぶり4度目のSMAP中居正…

空中ブランコ

「空中ブランコ」奥田英郎 読んだ。精神科医伊良部シリーズの2作目。前作同様、本能の生き物伊良部と露出狂の看護婦のいる診察室に訪れる患者たちの物語。 中でも「義父のヅラ」が笑えた。本を読んでて久しぶりに声を出して笑ってしまった。よかった、電車…

台風6号キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 

昨日は最高に暑かった。2時間しか寝てないのに外に出てしばらく歩いてたら頭ぼーっとして汗がドバァーっと吹き出してきてもうフラフラ。そんでもって今日は台風で雨。去年の夏は冷夏で汗っかきの僕としては本当に最高の夏だったが、今年は暑くなりそうな余…

ヤフーBB!

孫正念場、ヤフーBBフォン通話記録流出140万件 加入者450万人分の情報漏洩事件で、「かつてない大量流出」という不名誉な新記録を打ち立てたヤフーBB(会社名はソフトバンクBB)。今度は、同社のサービスの目玉であるIP電話「BBフォン」利用…

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール 奥田英郎 を読んだ。伊良部一郎という精神科医のもとに訪れる病んだ方々とのやりとりがお話。本能のままに行動する伊良部に対して、救いを求めてきたはずの患者は逆に呆れてしまい、自分の悩みが小さく思えてしまう。「勃ちっ放し」の話は…

植草元教授初公判

植草初公判全容すごい中身、盗撮AV大量所有… 犯行当時、所有する乗用車内に、女子高生らのスカート内部の盗撮を内容とするアダルトDVD2枚、女子高生らに対する痴漢を内容とするアダルトDVD10枚の市販のアダルトDVD合計12枚を所持していた。 …

中途採用捜査官

「中途採用捜査官」佐々木敏 を読んだ。アカッシクレコードで有名な人の本だ。メルマガはいつも長文で読み応えがあるので、タダで読んですまないと思っていた。 内容は会社を首になったSEが警視庁に特別捜査官として採用され、以前つとめていた会社の不正…

最近。

ここ1週間、ずっと本読んでる。読まないときはずっと読まないが、読むようになると急激に読み出すのがわたくし。寝る間も惜しんで本を読んでいるので、睡眠不足がち。また、小説はあまり読まないんだけれど最近は意識的に買うようにしている。昔は、すぐ読…

簡単に断れない

「簡単に断れない」土屋賢二 を買いました。 哲学書のコーナーにあったが、中身は哲学とはほとんど関係ない哲学の先生のエッセー集でした。 前書きでもそういう風に断ってあったけど。 「女は買い替えない、買い足すのみ」 「女の美意識によれば、美的に許容…

もう○○くんのばかぁ〜 (;´Д`)...ハァハァ

world woman Newsさんから激しく同意のトラバさせていただきます。 ・・・男は単純だ。今回は「もう○○君のバカぁ〜♪」と言いながら叩く、を挙げていきたい。 男は女性と接触を持ちたいと日々考えている。例えそれが叩くと言う行為でも嬉しいのだ。M願望のあ…

巨人貯金7

今日、球場に行って見た人は面白かっただろうなぁ。 初回ラロッカに2ラン打たれた後すぐに清水の2ランで同点。 嶋にも2ラン打たれて久保ちゃん降板。この時点で2−5。しかし、その後高橋由伸のドームラン(?)の3点本塁打で同点に。その直後、河原様が…

枕、買ったよ

テンピュールの低反発枕買いました。早速昼寝で試してみたのですが、気持ちよくぐっすり眠れてしまったので2時間以上も寝てしまった。ただ、枕が原因かどうかはまだわからないので、結論は保留。

乙葉 父親が自殺?

毎日新聞 タレントの乙葉(23)の父親(53)が死去していたことが12日、分かった。関係者によると、先月4日、長野県内の自宅から外出したまま帰らず、同6日に富山県の山中で遺体で発見された。 乙葉かわいそう(´Д⊂グスン この子、デビュー当時に比べてずい…

C2コーラ

もの凄い勢いで宣伝しているので、飲んでみましたC2コーラ。近所では500ミリのペットボトルが100円で売ってたので、もう買わない理由はありません。 味が変わらないのにカロリー半分が売りのこの飲料。ダイエットコーラはなんか美味しくないと感じている僕へ…

涙のAV廃業宣言…チョコボール向井

ZAKZAK プニングバーでSEX公開講座を開き、公然わいせつで逮捕・起訴されたAV男優でプロレスラー、チョコボール向井被告(37)。10日、東京地裁で行われた初公判で同被告は男優業の引退を宣言したが意外なウラの顔も発覚した。 (中略) 向井被告は平…

模様替え

このページのテーマを変えてみた。 http://joram.agz.jp/hatena/hatena_theme.html ここを参考にテーマの選別。テーマは名前だけじゃ全然想像出来ないから、これは見て判断出来て便利。ここは、いいインターネットですね。 あとはこの日記のタイトルを何とか…

女の涙

今日、ひさしぶりに女の涙を見た。違いますよ、僕が泣かしたんじゃないですよ。 我慢しようしようとしていても、抑えきれずにほろりと涙がこぼれ落ちる。 あぁ、かわいそう ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ。我慢しなくていいんだよって抱き…

対インド戦

日本、7得点を挙げインドに大勝! ビデオをセッティングするのを忘れて見逃した_| ̄|○ 結果から見ると、やっと弱い相手をこてんぱんにやっつけた模様。 このくらいの大差だと、緊張感がないので別に見る必要もなかったかなぁと、ちょっとホッとした。

★イラクで拘束の渡辺さん、国を提訴

・イラクで武装勢力に 身柄を拘束され、 解放されたNGOメンバー、 渡辺修孝さんが、 国に対して500万円の 損害賠償を求める訴えを起こしました。 渡辺さんは、イラクで4日間にわたって 武装勢力に身柄を 拘束されましたが、武装勢力側は、 その理由と…

岡田の自爆

民主・岡田代表、通産官僚当時の7年間に企業役員兼務 民主党の岡田克也代表は8日午後、党本部で記者会見し、通産官僚当時の1979年7月から86年4月までの約7年間、同氏の両親が設立した不動産管理会社「岡田興産」の取締役を兼務していたことを公表…