2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコクロ

今日、サンマルク行ってチョコクロ食べたら、熱すぎて舌をやけどした。ものには限度ってものが大事だなと改めて思った。

ジャイアンツ9連敗

あんなに連敗しなかった日々が嘘のように、今ダントツに弱い巨人。全然打てないぜよ。 こくぼーーーーー帰ってきてくれーーー

壊れた!?

Inspiron710のマカフィーが再起動しろというのでしてみたら、再起動コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! おまえがして下さいっていうからしたのに!! 電源ポチポチしても動かなくなっちゃった_| ̄|○ il||li やっと電源ついたと思ったらCPUがずっと100%で何にもできません。…

小西真奈美

小西真奈美写真集 「27」作者: 丸谷嘉長出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2006/06/16メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 180回この商品を含むブログ (77件) を見る届いた。ちょっとのエロスでも、なんかいい。 でも年齢も書いておいてくれないとわから…

あと1試合

にならないように奇跡を祈る。 神が降臨し続けている川口と、1回のチャンスで決められる高原、フリーキックが枠に飛んでいく中村と、味方がギリギリで追いつくパスを出す中田がいれば大丈夫! そして、朝4時に起きる自分がいれば。

参加

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ので、応募してみる。

貯金が無くなりそう

今年は中日に変わって、巨人が交流戦にて失速してしまった。 けが人が多いというのは、その一因だろう。去年もけが人が多かったが、今年も次々いなくなる。特に小久保のケガが痛い。なにはともあれスンヨプ、由伸、慎之介、小久保、二岡の5人の内、4人最低で…

ファンデルサール

足つりながら、一生懸命やってる姿がなんかカッコイイな。

6連敗

小関の信じられないミスがいい流れを変えてしまった。同点の三回二死一塁から、李が渡辺俊の変化球を右中間席へ。勝ち越し2ランかと思われたが、一走・小関が三塁を踏まずに生還してアウトとなり、幻の本塁打となった。 Σ(゚Д゚;エーッ!ありえないよ小関・・・昨…

取説ファイル

取扱説明書専用の収納ファイル こういうの欲しかった。ふつうのファイルじゃ厚い保証書入れると変な形になってかさばっちゃうから。偉いよKING JIM

Inspiron710

届いたー( ̄ー ̄) でも、まだ電源ONにもしてません。

シンドラーのリフト

!!うちもシンドラーのエレベーターだった。

4連敗

ジャイアンツは5連敗して、5連勝、そして4連敗と調子に乗れない。 いつの間にか3位になってるし。 今は、ピッチャーがバシッと押さえないと、非力打線って感じ。

ぐびなま飲みたい

ぐびなま 小西真奈美ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 電車の中吊りも、ボーッと見てもうた。もちろんTVでは釘付け。 写真集ほしくなってきた。小西真奈美写真集 「27」作者: 丸谷嘉長出版社/メーカー: 朝日出版社発売日: 2006/06/16メディア: 大型本購入: 1人 クリ…

JR東日本 新幹線全面禁煙

日経新聞 JR東日本は6日、2007年3月をめどに東北、上越、山形、秋田の各新幹線を全面禁煙にすると発表した。特急列車も原則として、全車両を禁煙にする。JRグループで特急列車の全面禁煙を決めたのはJR北海道、JR四国に続いて3番目。 ъ(゚Д゚)グッジョブ…

朝食を変えて

朝食を控えめにしてから調子がいい。むしろ食べないときの方が体が軽い。特に目玉焼きは、子供の頃から毎朝食べていたが、これがくせ者だった。朝、家を出る前や、会社に行ってからの午前中など、常に下痢に悩まされていたのに、食べなくなってからパタリと…

村上世彰氏逮捕

本当に逮捕されてしまった。あっけないほどに。 頭を下げて『よろしくお願いします』とか『いっちゃいましょうよ』と話した。『お金の準備も大丈夫ですから』と言われたかもしれないが、こんなこと実現できるのかと思っていた。ただし、法解釈としては(イン…

ぴちょんくん浴衣"イメージガール

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/30/010.html か、かわいい。ぴちょんくんも。

ジャイアンツ連勝

今日もまた、会社で途中経過見たときは8−4で負けてた。4−4に追いついていつものように久保が出てきていきなりランナー出したりして、8−4に引き離されたのだから、もうジ・エンド。。かと思いきや、帰りの電車の中で、携帯でチェックすると8−8!!.∵・…

Inspiron710m

やっぱりDellのInspiron710を買ってしまった。うーんやっぱよしとくか・・・。と思った次の広告メールでさらに1万円下がっていた。よくよく見ると構成が違っていて、先週のと比べるとそんなに差はないんだけど、一回よし買おうってなったら引き返せなくなっ…