2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川口=サムライ

2 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/07/31 22:49 id:pfRQS/db 川口能活をみて「ラストサムライ」という単語が浮かんだのは俺だけじゃないはずだ 11 名前: 川口は、確かに神だった 投稿日: 04/07/31 22:52 id:vmqaUKJo それにしても、スッゲ…

橋龍引退?

今期限りの引退示唆 橋本氏、派閥会長を辞任 自民党の橋本龍太郎元首相(67)は30日夕、橋本派(平成研究会)の総会で、日本歯科医師連盟(日歯連)から1億円の小切手を受け取った問題の責任を取り、派閥会長を辞任し、派閥も離脱する意向を表明した。…

台風オセェヨ( ゜д゜)、ペッ

今日の東京は降ったり止んだりの安定しないお天気。晴れているのに夕立みたいになったり、夜になると湿気でι(´Д`υ)アツィー 東から西へと移動する珍しい10号さん、邪魔ですので早く移動してください。

合併問題

とうとう、朝生の議題にプロ野球が!http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/ しかも古田が出るのか。僕は巨人ファンであるけれども、正直ナベツネには愛想が尽きました。自分のチームの主力中の主力を子供扱いし、世間知らずだとのたまい、今の現状を作り上げた…

サッカーの試合が

最近、サッカーの代表戦が多いなぁ。試合の時間帯、家にいないことが多いのでビデオに撮るしかないんだけど、試合が多すぎて見てる暇がないよ。あとフル代表はメンバー固定すぎて、ちょっと飽きた。

探偵ファイル

最近、探偵ファイルがもの凄くエッチになっている。写真がもう少し大きければなぁ・・・。

27時間テレビ

27時間テレビ見ました。笑わず嫌いを少しと、カマ騒ぎくらいしかちゃんと見ることが出来なかったけど。 カマ騒ぎは良くも悪くもさんまが持っていっちゃう。最初の時間はさんまと今田で全然前へ進まなかった。今田は中間管理職とでも言うのでしょうか、若手に…

i Pod ( ゜д゜)ホスィ…

Ascii24 i Pod mini すんごい欲しい。容量も3Gもあれば十分でしょ。いまさらMDとかめんどくさくてお話しになりません。mp3の音質がどーのこーのも僕には全然気になりません。聞き比べたら分かるかもしれないけど、質より量かしら。

Opera 7.5日本語版

Opera 7.5日本語版、7月30日より販売開始 ライブドアは、ブラウザーソフト「Opera 7.5 for Windows」を7月30日から販売する。価格はダウンロード版が5040円。パッケージ版は8月27日から販売を開始し希望小売価格は6279円(いずれも税込み)。ブラウザー内に…

杉田かおる@24時間テレビ

杉田かおる、マラソンに挑戦 おいおい、日テレの方は杉田かおるですか。バラエティーではないのに?走るのには相当向いてない体つきですが。まぁ山田花子も走ったくらいだから、走れるのかもしれんけど。 フジの方の加藤浩次マラソンは、コントをやりながら…

(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日は東京39.5度(観測史上最高!)、今日は最低気温が30度! 冷房と外気の気温差で僕の腰がついに昨日悲鳴をあげ、一時は歩けなくなるほどに痛くなってしまった。外の空気は吸うのもイヤになるくらいのモワーっとした空気。ホント夏なんて大嫌い。

おしマイケル

内定を出してくれたところに行くことにした。 8月のお盆明けくらいから、とうとう働くことに。あと、1ヶ月は彼女と遊んだり、何か資格の勉強でもしよう。

社民さん、暇を出します

候補擁立自粛を要請へ 民主、次期衆院選で社民に 民主党は、参院選結果を踏まえ、次期衆院選で自民党に競り勝つには野党内の候補者調整が不可欠と判断し、社民党に対して当選可能性が薄い小選挙区での独自候補擁立を見送るよう強く要請する方針だ。岡田克也…

中田さん移籍

スポナビ 【フィレンツェ(イタリア)18日共同】サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)パルマから、フィオレンティナへの移籍が決まった日本代表MF中田英寿(27)が18日、当地で記者会見し「チームを変えるときはいつも新しい経験だ。ゼロから始…

曽我さん一家帰国

曽我さん一家:インドネシアを出発 今夕、羽田に到着 拉致被害者の曽我ひとみさん(45)と夫ジェンキンスさん(64)▽長女美花さん(21)▽ニ女ブリンダさん(18)の一家4人は18日午前8時36分(日本時間同日午前10時36分)、ジェンキンスさ…

彼女ができた

先日、デートに行った子と付き合うことになった。 こんな、落ちこぼれ人間を好きになってくれるとはありがたいことだ。 就職を決意し、彼女までできるなんて僕のいる景色はとうとう移り変わろうとしている。 ここ3年間くらいの思い出が、今思うと辛くて辛く…

最終面接

今日は、先週受けた企業の最終面接に行ってきた。 今まで何回か面接を受けて、ようやく気づいたのだが、「自己分析」は必ずやっておかなければならない。その理由がいまいち、つかめなかったのだが僕の結論とすれば、 面接は緊張する ↓ 質問の答えを用意して…

選挙結果

昨日の参議院議員選挙 自民49 民主50 公明11 共産4 社民2 その他5 となりました。 注目は、唯一神 8,382 又吉 光雄 大健闘の最下位!維新政党まであと2000票。着実に人間界への足がかりができつつあります。もちろん、僕は入れませんでしたが。 選挙後の朝刊…

オールスター

さすが新庄 11日のプロ野球の2004年サンヨーオールスターゲーム第2戦。奇想天外な電撃ホームスチールは、新庄ならではの一大パフォーマンスだった。この先制点で全パを連勝に導き、予告通りのMVPを獲得。「パ・リーグの宣伝部長」が存分に真価を発…

曽我さんの家族再会

ジェンキンスさんは思ったより元気そうでした。 そして、なによりあの(・ε・) キスが衝撃的でした。まさか、あの決定的瞬間を紙面に持ってくるところはないだろうと思っていたら、読売新聞の昨日の朝刊には思いっきり(´ε` )でした。

参議院議員選挙

今日は参議院選挙の投票日。わたくしも早速午前中に投票をすませておきました。 投票への道すがら、気づいたことは、昨日までなかった唯一ネ申のポスターがとうとう我が地区にまで張り出されているではありませんか。もしかしたら、うちの地区からも唯一神に…

またアイツ…どうしようもない鬼畜道

ZAKZAK 「またアイツが帰ってきた」。少年の凶悪犯罪も珍しかった昭和63年に起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」。実行犯少年の1人が刑期を終えて出所後、今年5月に逮捕監禁傷害事件で逮捕されていたことが明らかになった。「オレは主犯格だった…

スロバキア戦

キリンカップ、スロバキア戦ってやってたんですね。全然気が付かなくてビデオも撮らずにバイトしてた。 最近たるんでるなぁ。自分のことで精一杯で、テレビ見れません。 柳沢と鈴木がそろって点を取ったようで。珍しいこともあるんですね。

二次面接?

昨日受けた企業から二次面接のお知らせキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これは神様からの贈り物。与えられたチャンスはしっかり頂いておかなくてはなりません。 同じタイミング、同じ確率のチャンスは二度とやってこない。さすれば、人生一度きりのチャンスと…

アイス( ゜Д゜)ウマー

ファミリーマート限定のアイス、スイートオレンジアイスバーを食べました。おいしぃぃ〜! 夏の一服には最適なお品。甘さもすっきり、パピコみたいなタイプなので溶けて手がベトベトということもなく食べられます。

今日も面接

今日も面接行ってきました。最高のお天気、最悪の面接。今日行ったところは、昨日のとは違って何が何でも行きたい会社。 よって、緊張の度合いもそれと比例して、段違いでした。せっかく考えた志望動機も、結局言えずアドリブでごまかしただけ。 ヽ(τωヽ)ノ …

初めての面接

今日は、生まれて初めての会社面接。よりにもよって日中35度の暑さの中、スーツ着て移動してきた。汗だくのまま会社にはいるのは気が引けたので近くのコンビニで少休憩。外は35度、都心だからきっと、もっとあったに違いない。当然僕はクーラーで冷え切った…

世界の中心で

「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画を今さらながら見てきた。原作は読んでない。あそこまで売れちゃうとあまのじゃくな僕は買うのも恥ずかしくなってしまう。映画としては、ちょっと長すぎるのではないか、と思う。もっと泣ける場面作れ、と。せっかく泣け…

どうしようもないな

昭和六十三年に起きた「女子高生コンクリート詰め殺人事件」で逮捕された少年四人のうちの一人が、知り合いの男性を監禁して殴るけるの暴行を加えたとして、警視庁竹の塚署に逮捕監禁致傷の疑いで逮捕されていたことが三日、分かった。 逮捕されたのは埼玉県…

また説明会

先日、とある会社の説明会に行って参りました。部署ごとに色々な人が出てきて説明してくれましたが、その中の一人は専門用語を連発して僕にはまったく理解出来ませんでした。もしかしたら、他の人は業種研究とかいろいろやってるから分からないのは自分だけ…