27時間テレビ

27時間テレビ見ました。笑わず嫌いを少しと、カマ騒ぎくらいしかちゃんと見ることが出来なかったけど。
カマ騒ぎは良くも悪くもさんまが持っていっちゃう。最初の時間はさんまと今田で全然前へ進まなかった。今田は中間管理職とでも言うのでしょうか、若手に対してのフォローもしていて力量を見せられた。ロンブーの番組は全然見てないけど、あの芸人集団の中にいることが凄い新鮮だった。自分の番組を持っているだけあって、やっぱり面白い。敦はちょっとキレイだったし(´∀`*)。宮迫もよかった。蛍原はいた?


さんまが矢部に「突っ込みが冷たい」と言ったときの矢部の顔が忘れられません。ちょっと可哀想だった。岡村はカマ騒ぎの時はほとんど何もしてなかったなぁ。
ネプチューン面白くなかった。あんなホリケンにどうやって面白く突っ込めるのか、矢部も名倉もあれじゃあ困っちゃうよ。