2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国戦(東アジアカップ)

昨日は、久しぶりにつまらない試合だった。山瀬の得点までまったく得点のにおいがしなかった。むしろ、山瀬のおかげで同点になってしまったので、引き分けだから、まぁいっかとならないか不安。 たいていの日本代表は1点取るか、取られるまでエンジンがかか…

バーバリーのコートをクリーニング

ファー付きのコートをクリーニングしようと思ってタグ見たら「クリーニングは日本スエードライフ協会加盟店へ」って書いてある。ググってもそんなところ出てきやしねーぞ。 しょうがないから近くの白洋舎に出したら、値段決められないから引渡しの時ねってこ…

19時からの試合を家で見れるって幸せ

つっても日曜日だた。でも平日の19時からの試合も今の職場なら見れる。ありがとう感謝します。 後半の安田って選手が入ってから俄然とリズムが良くなって、得点のにおいが出てきましたね。 湯浅さんが言ってるとおりリスク無しの横パスサッカーは見てて眠く…

D705i続き

ストラップの取り付け位置が本体上部真ん中なのですが、見慣れないと不自然でかこわるいよ(・A・) 白は指紋も目立たなくてグー(エドはるみって面白いの?) しかし、2chのD705iスレが過疎りすぎて困る。

D705i

D705iを本日購入。 SO903iからの乗り換え。SOに特に不満は無かったけど、これからは1つの機種をなるべく長く使うという点と、矛盾するようだけれどiPhoneを待ちきれなくなったので。音楽なんて聴かないし、パケット代をなるべく安くしたいのでハイスピードに…

20倍になりそう

週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌]出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2008/02/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (65件) を見るこないだ買った勝間さんの本そのままの特集。同じ内容を短期間で違ったアプローチで見…

喜多善男さん

吉高由里子がかわいすぎるので見入る。こにたんが脇役になってしまっとる。2chぽい画像が出たときの実況スレの住人の盛り上がりにワロタ