19時からの試合を家で見れるって幸せ

つっても日曜日だた。でも平日の19時からの試合も今の職場なら見れる。ありがとう感謝します。
後半の安田って選手が入ってから俄然とリズムが良くなって、得点のにおいが出てきましたね。
湯浅さんが言ってるとおりリスク無しの横パスサッカーは見てて眠くなっちゃう。次の展開が予測できるアリバイサッカー?だからかな。

   | ̄ ̄|
  ○ ○播○
 ○ ○田○ ○
山 羽 遠  内



横パス多いとだんだん↑こんな風になって、狭いスペースに押し込んでいくしかなくなっちゃう。ボール出すとこなくて、いったんバックラインにパスが回った後、この状況を打開するための方法ってあるんだろうか。
なんで北朝鮮のトップには簡単にボールが回って動けるスペースがあるようにみえるんだろ。