涙のAV廃業宣言…チョコボール向井

ZAKZAK

プニングバーでSEX公開講座を開き、公然わいせつで逮捕・起訴されたAV男優でプロレスラー、チョコボール向井被告(37)。10日、東京地裁で行われた初公判で同被告は男優業の引退を宣言したが意外なウラの顔も発覚した。
(中略)
向井被告は平成元年に男優デビュー。「駅弁ファック」で一世を風靡(ふうび)し、カラんだ女優は数千人ともされる。11年には念願だったプロレスラーとなり、4月の保釈後はマットに復帰していた。

 この日の公判では、情状酌量のため、出廷したネイルアーティストの内縁の妻が「見た目と全然違います」と意外な裏の顔も証言した。

 「毎年、私の実家の両親にあいさつに行っている。タバコも吸わないし、酒も付き合い程度。朝は6時に起き、ジム通いするのが日課ですごくマジメです。接見したときは泣きながら『すまない』と話していた」。さらに、妻は「近く入籍したい」と断言した。


男優なんて全然見てないので、お世話になったかどうかはわからないが、たぶんお世話になっただろう。でもおいらは、AVが限界。風俗とかは絶対行きたくない。ハプニングバーなんて気持ち悪くて((;゜Д゜)ガクガクブルブル
AV男優にももちろん奥さんとかいるのね(この人の場合は内縁だけど)。過去にAV女優でした、は、もしかしたら受容出来るかもしれないけど、現役は無理。奥さんすごいね。