C2コーラ

もの凄い勢いで宣伝しているので、飲んでみましたC2コーラ。近所では500ミリのペットボトルが100円で売ってたので、もう買わない理由はありません。
味が変わらないのにカロリー半分が売りのこの飲料。ダイエットコーラはなんか美味しくないと感じている僕への挑戦状と受け取りました。
んで、飲んだ感想ですが、ノーマルのコーラと比べてちょっと甘くないような気がする。ダイエーで売ってる39円のコーラに近い感じ。まぁそこまでひどい味ではないが。
カロリー気にする人で、かつコーラが飲みたくて、かつダイエットコーラじゃイヤなきわめて限られた人がターゲットだと思うのですが、どうなんでしょ、このコーラ。