もう○○くんのばかぁ〜 (;´Д`)...ハァハァ

world woman Newsさんから激しく同意のトラバさせていただきます。

・・・男は単純だ。今回は「もう○○君のバカぁ〜♪」と言いながら叩く、を挙げていきたい。


男は女性と接触を持ちたいと日々考えている。例えそれが叩くと言う行為でも嬉しいのだ。M願望のある男なら気が狂うほど嬉しいはずだ。

やっぱり人間はスキンシップだと思いますよ。「もう(ちょっとあきれ顔)バカぁ〜(恥ずかしそうな顔、うつむきながら、かつちょっと赤くなってると尚よい)で二の腕から肩にかけての一帯をペシッとはたくように叩く。これで超M男な僕は失神寸前だ。
この一連の行動で「おいイテェよー」とか言われても気にする必要は全くない。むしろ僕のような人間はもう一回叩いて欲しいがために、わざとこのシチュエーションが再現されるような台詞を吐き続けるだろう。