効率が10倍アップする 新・知的生産術

僕は普段本を読むときはポストイットを貼りながら読んでます(それ以前は本の端を折ってた)。
この本も読みながらぺたぺた。
以前読んだこの方の本もそうだったけれど、書いてある内容が具体的で今から始めてみようと思えるものがたくさんあって読んだ後のお得感があります。
この本の中にあって僕がすでに実行しているものは
G-mail(かなり初期からやってました)
グーグルデスクトップ(ファイル探すのが簡単に)
オーディオブック(英語で・・・まだまだ効果は出てないけど)
本をけちるな(著者は月15万くらい・・・僕はだいたい1万〜1万5千円くらいかな)
ノートパソコン(今まで働いてたところは全部自分のノートPC持ち込み(;´д`)トホホ…)
とかとか。

しかし、最後まで読み進めると、最終章に今までのまとめが!しかもわかりやすく具体的に!
そして巻末にはオススメツールとオススメ本が★印付で!!
何という心遣いか。
ありがとうございます。