笑っていいとも!

昨日のいいともは笑ったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
日本語を中国語で書くとどんな字になるかというコーナーで、お題は「セクシー女優」
このコーナーは爆笑問題・太田がいかにおもしろくボケてくれるのかが楽しみなのだが今日は太田の前にオチが付いてしまった。
太田の前に完全に落としてしまった男その名はKABA.ちゃん
そもそもKABA.ちゃんは、ふつうの成人男性だったら抗議殺到であろう下ネタ、それもリアルな発言をオカマキャラをいいことに連発する今もっとも性風俗を乱す男(冗談ですよ)なのだが
そのKABA.ちゃんの答えはなんと「汁女」
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
言い得て妙、「汁男優」なんて言葉があるなら「汁女」もありそう。
こんなのお昼に流していいのかしらん。
大爆笑と言うよりは後から思い出してプッてなる。
その発想力に恐れ入りました。


太田の答えは「盛万女」と「肉棒立女」でした。
そのまんまやん
正解は「脱星」でした。