心を平和にしてくれる

2日で人生が変わる「箱」の法則

2日で人生が変わる「箱」の法則

あとがきは、「箱」についてセミナーを行っている会社の社長さん。
無料ダウンロードプレゼントということで、下記アドレスが載っています。
http://www.arbingerjapan.com/hako/
ただ、残念なのは「何を」プレゼントするのか書いていない!
この本を読んで感動する人は多いはずなのに、こんな不親切はあってはならないと思います。
私が試しにプレゼントを受け取ったところ、本もしくはセミナーを受けた人の体験談などでした。
そういうものならますますそのプレゼントの内容を明かさないことに??です。
商売っけが出てしまうのがイヤだったのかもしれませんが、むしろこの本の話しを会社で試してみませんか?セミナーやってますと書いてくれた方が会社へのアクセスは伸びるはず。
なんだか自信がないのでしょうか?

とはいえ、この本の中身はすばらしいかった。
自己啓発の本は得てして「自分も変わらなくちゃいけないけど、あいつの方が出来ていない!」とか、「あいつはこの本に載ってる悪い例そのままだな」とか自分を正当化してしまう手段になってしまうのですが、この本にはそうならない、そうなるべきでない理由が書いてあります。
「自分はこんなに頑張っているのに、あいつときたら・・・」と思っている人にお勧め。