内海は本物か

今日は巨人が勝った。交流戦になってから、というよりかその少し前くらいから、だんだん連敗するようになり、開幕ダッシュでみせた勢いにかげりが出てきた。今日の登板の内海も過去2試合投げて負け投手になってる。
しかし、内容は最近の桑田みたいに初回もしくは4回5回あたりに大量失点して試合を壊すということはなく、非常に安心して見ていられる。
内海が入った当初は、思ったよりも球に勢いがない・・みたいな評価をされていたが、今シーズンの内海はもはや左のエース。ヒサノリの代役なんかでは決してなくなった。っていうかヒサノリよりいい!
西村も急に球が速くなってるし。
なんだか早いけど来年以降も楽しみだ。