キリンカップ 対ブルガリア

久しぶりに最初から最後まで代表の試合見た。
巻にゴール決めてほしいと思いながら見た。久保とか柳沢みたいに怪我してる選手じゃなくて巻が選ばれたら劇的だなぁと思うから。
代表選出のドキドキが無くなってから久しいので、選ばなきゃおかしいだろ、みたいな雰囲気を出すためにも巻に活躍してほしかった。

後半31分。もうすぐ交代という場面でやってくれました!
どちらかというと玉田の方が目立っていたけど、最後に決めてくれた。サントスの強烈なシュートに巻が触ってゴール!!
しかし巻誠一郎、もっと喜んでくれ。たまたまじゃ無くて、狙って入ったんだともっとアピールしなくちゃ。喜びのアクションが無さ過ぎるよ。
まぁ普段もああなのかもしれないし、しょうがないのか。
代表FWどうなるかな。