あけまして

晦日は紅白、プライド、ダイナマイトの3本をはしご。もうどれ見たらいいか分からなくなる。とりあえず、紅白の比重は下がっているのは確かですね。応援合戦とか恥ずかしくて見てらんない。
プライドは元金メダリスト瀧本が格好良かった。試合自体は面白くはなかったけれど、もしかしたらやってくれるかも、という期待と一発でKOされてしまうんじゃないかというドキドキ感で3Rも見てしまった。結局、試合は瀧本が判定で戦闘竜に勝ったけれども試合後のマイクで「総合なめてました。すいませんでした〜」でちょっと泣きそうになっちゃった。強くなってもう一度見たいです。
ダイナマイトはボビー!絶対負けるだろって思ってたら1Rはボビーのペース。すげー!!勝っちゃうよ、勝てるよ!ってわたくし興奮してしまいました。本当に勝っちゃうし。ボビーの体、すごかった。
波田陽区はテレビ出ずっぱり。どんどん消費されていってしまいます。
マツケンサンバ、ステキ。
レコード大賞、何でこの曲、この人が出ているの?って人が多すぎ。ダパンプのあの曲初めて聞きましたけど。しかもつまらない曲だった。