秋葉原

この前秋葉原のドンキに行った。もしかして放火されてしまうかもと思いながらドキドキしてたのだけれど、幸運にもその瞬間には立ち会うことはできなかった。それにしてもどんなバカが火をつけているのだろうか。
とりあえず、この前テレビでやっていたメイドカフェというものが上の階にあるらしいので、ちょっと通りがかるふりして覗いてこようかということに。
どうやら目的のフロアに着いたようだ、と感じたところはすでに異空間の雰囲気。ノンケにはショックの大きすぎる衣装を着た男女が数多く集まり、半分、乳を出しているかのようなSMの女王みたいな人がエスカレーターの横に立っていた。
なにやら音楽が聞こえるなぁーと思ったら、50人くらいのコスプレした人たちが躍ってた。なんか見ちゃいけないもの見たかなぁと思ってすぐさま退散してしまいました。
ああいうオープンな場所だと普通の人はびっくりしちゃうと思います。普通の人は秋葉原のドンキには行かないというのはナシで。