クリスマスイブ

クリスマスから大晦日までってあっという間なんだよなぁ、今日仕事でプラプラお外を歩いているとお昼の時間帯なのに、学生が帰っていくので、ああ今はテストの時期なのかなーとチラッと思ったが、すぐにもしかして今日が終業日というやつなのではないかと思いなおした。
大人になったら絶対言わないと思っていたのに「あぁ、学生はいいなぁ」と一人つぶやいてしまう。

昨日のねるとん中村仁美アナ正直とても可愛かった。男はああいう感じにだまされてしまうんだよなぁ。ぼくだけかもしれんけど。キングコングってちょっとどうかなと思います、あの芸風。おっきい方もちっちゃい方も。昨日は特にちっちゃい方が見れなかった。さくらもかわいい。