新宿デート

一応月曜から仕事なので、スーツに合うようなバッグを買いに新宿へ。大学を卒業してからというもの毎日が日曜日だったので、週末土曜日にわざわざ人の多い新宿に来るなんて何年ぶりかの出来事。僕は物がたくさん入り、ノートパソコンをいれても余裕のあるA3サイズのバッグを購入。ノートパソコンはまだ持っていないわけだが。いやぁ通勤が楽しみだ。


ビックカメラが新しくパソコンフロア作りました〜っていうPRのために店員に風船持たせて路上で配ってた。でもその風船細長いし、長さ160センチはあるし、銀色に赤い文字でビックカメラって書いてあるしで、正直邪魔だし、もらう人がほとんどいなかったよ。配る方も、積極的じゃなかった。


そんな中、僕はさくらやでポイント使いつつ目覚まし時計を(σ・∀・)σゲッツ!!
電波時計を買ったので、さっそく家で受信してみたんだけれど、何回やっても受信しないよ(´・ω・`)ガッカリ・・・。そりゃ、うちは携帯の電波も悪いけど時計くらい合わせてくれたっていいじゃないか。せっかく買ったんだから。