にしこり

松井が関係者から悲報を聞いたのはオリオールズ戦の試合前の練習中、ティー打撃を終えていったんロッカールームに引き揚げてきた際だった。
そこで「テレ東の大橋アナがフライデーされた」と聞かされた松井は「エッ、マジ!」と言ったきりしばし絶句。「ショックだよ。ショック・・・。
心の恋人に続いて、また失恋だよ。松井大ショックって(新聞に)書いてもらっていい」とガックリと肩を落とした。松井が言う心の恋人とは巨人時代にチームジャビットのメンバーだった女性のこと。
ほのかな恋心を抱いたが告白どころかデートもしたことがない。後ろ髪引かれる思いでメジャーに挑戦するため渡米した。
ところが昨年のキャンプ中に心の恋人が結婚したことを知らされショックを受けた。松井は昨年7月17日のインディアンス戦でメジャー初のサヨナラホームランを放った際に、取材に訪れていた大橋アナと初対面。関係者と一緒に食事を共にするなど、大橋アナを「女神様」のように崇めていた。また大橋アナが本紙作成の「女子アナ巨乳番付」の上位にランクインされると「凄い!これは快挙でしょう」と我がことのように喜んだ。
テレ東関係者に「今年は来ないの?」と大橋アナをメジャー取材に派遣するよう要請するなど、訪れる日を楽しみしていた。それだけにショックは大きかった。松井の取り乱しようは尋常ではなかった。というのも大橋アナの相手が城石と伝えられ際に、「彼女にはもっと大物を食って欲しかった。別にオレを食えと言うわけじゃないんだけど・・・。」と、珍しく交際相手を批判した。後に、「城石さんには失礼なことを言ってしまった。あの人はカッコいいし、まあしょうがないか」と大橋アナと城石の交際を了承したが、松井はいつになく動揺していたのは確かだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/hp/


にしこり ステキ
大橋未歩アナは阿部哲子アナと並んでおいらも好きでした、ショック_| ̄|○