パイナップル豆乳ローション

saryu2004-05-27

スパスパで豆乳ローションの続編、パイナップル豆乳ローションを放送。豆乳ローションと言えば毎日塗っていればムダ毛があれよあれよとだんだん細くなっていき、ついにはもう剃らなくていいよママン、っていう一大ムーブメントを巻き起こしたあれですよ。タダ塗っていればいいだけなのかよ、ちょっとやってみたくなっちゃった、男だけど。と言うわけで僕は去年実際に作って試してみました。
豆乳をワンパック200ミリを70度まであたためて、レモン半分の絞り汁加えて、エタノール20ミリ加えて濾すだけ。
なんか出来てるっぽいよ、テレビ見て自分でもやってみたのなんて初めてヽ(´ー`)ノ結構簡単じゃん。なんて感動しました。
そんでもって腕の毛をちょっと剃って試してみたら、あ〜ら不思議おけ毛の伸びるスピードが鈍行になりました。
でも2ヶ月くらいしたら作るのめんどくさくなってやめちゃった。


そんな豆乳ローションが進化してパイナポーを新たに引き連れてのお目見え。
明日はパイナップルが飛ぶように売れて、芯だけ売る店も出てくる悪寒。