さとう珠緒2

先週引っ張りに引っ張りまくって2週連続登場となった番組「グータン」でのさとう珠緒
今日はついに結論が出る。
結果、


さとう珠緒毒グモ


罠にかかった男を生かすも殺すも自由な状態に置き楽しんでいるからだそうです。
まぁそうだと思うけど、精神科医の先生の例えにちょっと笑ってしまいました。
ちなみにこの番組に出てる先生の年齢が42歳だと初めて知りました。ずいぶんと若い顔した先生ですこと。
今回のゲストは久本雅美
内容はたいしたこと無かったけど
先生の珠玉のことば
男は女性の笑顔、幸せそうな顔を見るのが好きな生き物
そう、おいらが思っていたことそのまま!
街で出会ったカップルでも女の子が幸せそうな顔してたら、おいらも幸せ(とまでは行かないけどイヤな気持ちにはならない)
逆につまんなそーに歩いているのをみると、「男!何してる!彼女をもっと笑顔にさせろ!」って思っちゃう(その彼女がかわいければ、おいらならもっと楽しませてあげるのにって思う)
さらには女の子が楽しそうにしてるのを見るだけで、ちょっと好きになっちゃう(ノ´∀`*)
ましてや彼女になって幸せそうな顔してると愛おしくてたまらん(*∀*)ウヒョー