電気シェーバー(σ・∀・)σゲッツ!!

まえから欲しい( ゜д゜)ホスィ…と思いつつなかなか手が出せなかった、電気ひげそり。ぼくのお肌はふつうのひげそりじゃふつうに剃って手も血が出てきちゃう。毎日毎日毛穴から血がにじんでしまうのである。
そこでちょっと調べてみたところ電気ひげそりではブラウンと松下が2強であるらしい、と。
そんなわけでぼくのお目当ては国産ブランド松下のラムダッシュに決定。今日量販店にて購入しました。


さっそく試しに剃ってみた。
おおぉぅぅ・・・全然痛くなーい( ̄ー ̄)
ひげが剃れるときのカリッカリッっていう音がいいね。
これで毎日のひげそりライフが楽しみにヽ(´ー`)ノバンザーイ