かみなりだ〜

東京は午前中雷を伴う雨が降りました。
降水確率10%じゃなかったですか。
やっぱり気象観測の精度が低くなってるのかしら。


今日は髪を切りに行きました。美容師さん色が白くてかわいいので今日はとっても得した気分になりました。
美容師は女の人に限るね。男は駄目(´・д・`) ヤダ
美容師はかっこよくしなきゃ駄目なのかしら、男の美容師はみんな頑張りすぎ。
かっこいい人はさらにかっこよくなるから、なんか取っつきにくいし、かっこよくない人は精一杯頑張りすぎて見てて痛々しい。
「わたしは人当たりの良さと、カットの腕前だけが自慢です」みたいな人がいてもいいと思うよ。あと、若い男ばっかりなのも駄目。おっさんを用意しろ。
若い女の美容師さんとかっこわるいけどいい人な若い男と、うでのいいおっさん。これ最強の組み合わせ。男も行きやすくなる。
あとは年齢とか職業をいきなり聞いたりするのはやめれ。引きこもりにはつらいよ。