。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

やっと勝ちましたジャイアンツ。ありがとう工藤、本番で結果を出す奴が結局生き残るよ、うん。
おかじま〜、よくやった。今年の福留を抑えるなんて、あの瞬間はぞくぞくしたよ。


今日初めて「報道ステーション」見た。さすがに違和感ありまくりの古館節。ニュースもすべて緊急のニュースか重大ニュースに聞こえてしまう。天気予報の前にやったひとりしゃべりは毎日やるのだろうか?だとしたら古館の本領発揮。おいらはあんまり古館のこときらいじゃない、むしろ今のところ好き...(´З`)チェッ
だから楽しみだな、でもその時間までに家に帰ってくることがあまり無いのだが。


栗山も言及していたが落合のあのにこにこ投手交代はなかなかできない芸当だ。
モチベーションの維持、高揚は監督の仕事である、には激しく同意。ジーコは栗山から学べ。