ボスプレッソ

 超微粉砕したコーヒー豆から、豊かなアロマとクリアなエキスを高速スチーム抽出する新製法“ボスプレッソ製法”を開発。従来のドリップ製法では抽出時に逃げてしまう、コーヒー豆本来の焙煎したての「香りとコク」を封じ込めることに成功しました。また、そのコーヒーの味わいを最大限に生かすため、牛乳ではなく、クリームを使用。焙煎したての香りと、くっきりとしたコクが特長のこだわりの中味に仕上げました。
 さらに、その画期的な製法により実現した「香りとコク」を実感していただくために、新容器広口ボトル缶を採用しました。パッケージは、コーヒーの香りとコクが贅沢に閉じ込められていることを表現し、本格感・こだわりを訴求したデザインに仕上げています。
 なお、「ボスプレッソ」は、コンビエンスストアで先行発売します。今後チャネルの拡大については、お客様の反応を見ながら検討していきます。


電車の中吊り広告で「ボスプレッソの作り方」なるものを見たときから、飲みたくなり探していたけれど、見つからず。ついにコンビニで(σ・∀・)σゲッツ!!
どうやらスーパーなどでは売ってないみたいです。あと自動販売機も。
毎日2本は缶コーヒーを飲んでしまうわたくしでありますが、飲むのはいつもエメラルドマウンテン。まぁ、どこ行ってもあるからですが(っていうか、コカコーラの自動販売機ばっか。しかも入ってるのはいつも同じモノ。さらに最近はちっちゃいミニボトル、そんなちっこいのいらん。)

そんななかボスプレッソの味は実にわたし好みの香ばしい匂いに後味の残る苦さで最近のフェイバリット・ドリンクにランキングされました。あの缶の形状もさらさらして、なんか いい(≧∇≦)b
はやく全面展開しておくれ。あとボス電( ゜д゜)ホスィ…