Mi3

ミッションインポッシブル3を見ました。

スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。

スパイ映画というよりアクション映画だけど、トム・クルーズかっこええ〜
上官役の白人の人の顔、いいなぁ。善人顔で。
ドキドキはあんまりしないけど、ハラハラはしました。