ジダン、ホントに引退するの?

勝戦を朝早く起きて見た。90分で決着がつかなかったので、「まだ起きてなくちゃいけないじゃないか、勘弁してくれ」と思ったが、あの事件を見ることができてよかった。
この大会(試合)を最後に引退すると言っているスーパースターがあと5分ってところでプッツンしちゃって退場しちゃうんだもの。
大体、野球の引退試合とか、引退する選手の晩年なんて、もう力も出なくて思いっきりフルスイングして空振りするとか、1球投げて交代するとか、もう競技選手の力としてはヨボヨボの状態なのに、ジダンはまだまだ出来そう。
この退場はきっと一生、鮮明に焼き付いた映像として覚えるんだろうな。
いやーいいもん見た。カンナバーロも凄かったし、ガットゥーゾも監督の首つかんでたし^^;