久しぶりのビッグイニング

5連敗中のジャイアンツだったが、今日やっと止めることができた。途中4−0で負けている途中経過を見たとき、今日も負けか、ヒサノリって7回4失点が似合うピッチャーだからなと思った。
ところがしばらくたって、結果をみると4−11になってる!1イニングに9点も取るというビッグイニングを作っていた。明日も勝てば少しはまた波に乗れそう。

先週の放送で久保の先頭打者出塁率は5割を超えていた。今日もどうやら先頭打者を四球で出したようだ。悪くはないんだけど、いまいち決め球がないってイメージなんだよなぁ。そして、ここぞという時のコントロールのなさ。ところで、木佐貫ってどうしたんだろ。