バタフライ・エフェクト

集中しすぎて見終わったときは疲れて放心状態に。
何遍も来る結末に見ている人間はぐいぐい引きつけられちゃいます。
最後はどうなるんだろう・・・なんて考える間もありませんでした。
家に帰ってきて、他の人のレビュー見てラストがだんだん切なくなってきてホロリとさせられました。
それに、映画のキャッチコピーが「もっとも切ない」なんたらかんたら・・だったなんて知らなかった。
まったくと言っていいほど宣伝してない映画だけれど、満足度高かったです。見終わって深いため息をつく(いい意味で)映画です。

東劇に見に行ったんだけど、結構いい映画館ですね。広くて縦長なのでどこに座っても見やすいと思います。椅子が深いので前の人の頭もあんまり気になんないし。
予告編は松竹の映画の宣伝が流れていたんですが、どれもこれも面白くなさそうな予告編で、こんなの宣伝する金があるんならこの映画宣伝しろよ。と思いました。