バーレーンに勝った!

予想だにしない得点経緯に唖然。ジーコの運の強さは、まさに神懸かり的(ネ申いわゆるゴッド)。チャンスらしいチャンスは試合を通じてほとんど無かったですけど、ここぞというところで、サルミーンの鮮やかな得点が決まりました。
シュートチャンスが少なすぎて、全然点取れそうになかったんで、今日の試合はほんとに運が良かった。
楢崎 6.0 危なげなく。
宮本 6.0 格好いい。
中澤 6.5 高いよ。
田中 6.0 地味。
福西 6.0 守備頑張ってた
中田 6.0 もうちっと攻めてもよかったかも。
三都主6.5 後半輝いていたことは認めざるを得ない。
加地 6.5 今まで見た中で一番良かった。
中村 5.5 壁に当てすぎ。
高原 5.0 この前よりは良かったけど。トホホな出来。
鈴木 5.5 自分の役目に忠実。
玉田 5.5 効果的な動き無かった。
稲本 − ご苦労様です。