ちりめん亭

お腹が減ったので、途中見かけたラーメン屋「ちりめん亭」というのに入りました。店に入るとバイトと思しき女性の店員2名だけだったので、なんだ失敗したなぁ〜と思い、帰るわけにも行かないので、店の前のタペストリーにもあった「筍らー麺」を頼む。
待ち時間のあいだ、割り箸の袋を見ると「モスグループのトモスです・・・」みたいな文字が。どうやらモスフードの関連会社らしい。ちょっと安心した。
フライパンでジュージューしたタケノコ、アスパラが入ったラーメン。ほのかにバターの香りがして、食欲をそそる。スープ、アスパラと食しての感想は、ちょっと美味しいかも。
期待を上回るでき具合でした。タケノコもシャキシャキして、スープも薄味で最後まで飲めちゃいました。ごちそうさま。

ちりめん亭 http://www.tomos.co.jp/