対北朝鮮

ワールドカップへの2次予選の北朝鮮戦。連日とんでもない強敵のように煽り立てられているせいか、もしかして負けちゃうのかも、とは思わないまでも、接戦になるんじゃないかと思ってしまっていたぼく。
なので、今日は仕事もはやく切り上げ君が代の時にはテレビの前に座っているはずだったのに。毎日毎日サービス残業させられる会社員の身であるぼくは、8時過ぎまで会社を出ることができず、走って帰ってきて一息ついたときに同点にされてしまいましたΣ(゜Д゜;エーッ!
同点で終わりかなぁーってあきらめかけ、明日の朝鮮放送のラジオを想像し、ジョンイルがご満悦の表情を浮かべている顔が頭に浮かんだとき、交代した大黒が決勝ゴール!!
なんか地味な顔の人決めた━━(゜∀゜)━━!!

サイド 抜こうとせず戻す
真ん中 相手に詰め寄られ後ろにパス
バック やっぱり詰められ横にパス
バック 反対のサイドに戻す
サイド ワン・ツーするのかしないのか微妙な行動
真ん中 パス出すことなくパス
バック 放り込む はじかれる
の繰り返しが多かったです。サッカー実際やったこと無いんですが、そんなもんなのかな。