ドラクエ届いた。

アマゾンで25日の深夜注文した、ドラクエ8が今日のお昼に我が集合住宅の下のポストに投函されておりました。日曜日は配達しないのかと思っていたので、思ったより早く届いてうれしかー。でも下の郵便受けには鍵とか懸かっていないので、誰かに取られてしまう可能性が凄く高いのであります。メール便で発送だから仕方ないのでしょうが、せめて玄関の新聞受けまで持ってきて欲しかったであります。
1時間くらいしかやっておりませんが、鳥山明の絵がそのまま動いております。モンスターもしかりです。
働いていると普段やる時間が取れないので、クリアするまでどのくらいかかるのであろうか。学生の頃は1週間あれば終わってたもんなぁ。