体操も金メダル

39 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 04/08/17 19:21 id:Hkf5ua/V
実況刈屋さん、解説小西さんの名台詞集

涼しい眼をしたエース 冨田
妥当な採点です。これ以上も以下もありません(会場ではブーイングの採点に対して)
部屋でくつろいでいるかのような表情
世界チャンピオンの名前が効いているのでしょうか (甘い採点に対して)
美しいことが強いこと
小西さんどうぞ泣いてください。・・・小西さんの目から大粒の涙がこぼれ落ちました。
日本の鉄棒は格が違うんです
あん馬をするために生まれてきた
日本が誇る最高のオールラウンダー 冨田が冨田であることを証明すれば日本は、勝ちます!!
オリンピック発祥の地アテネで日はまた昇りそうです
体操ファンはずっと、塚原に金メダルを掛けてあげたかった

伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!!!

ぼくは何故か朝の5時半に起きてしまい、最後の鉄棒だけ見ました。さすがNHK、同じことは何度も言わず、こちらの興奮度をさらに盛り上げてくれる。
これが角沢なら、「絶対に負けられない戦いだ。富田頑張れ、行け!そうだ、それだ〜!やったぞ日本、金メダル獲得〜!!いやぁ〜やりました!!!」くらいかな。