イタリアにも敗れる。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

昨日の話だけれど日本はイタリアにも負けてしもうた。夜中に目覚ましかけてちょっと寝て起きてみたらすぐに失点。まだ半分寝ていたので何が起きたか分からなかった。やっと状況が飲み込めるようになったら、また失点ですよ、ジラルディーノに。そのあと阿部のFKで1点差になって、まだいけるかもと思ったらすぐに失点して、前半3−1というパラグアイ戦と同じスコアで終了。後半、松井の飛び出しで点を取れず、あきらめて寝てしまう。


Variety Footballなどでも触れられているとおり、せっかくテストを続けてきて結局答えを出せなかった山本様。高原がいれば良かったのかしら?


最後ガーナ戦に意地をみせてくれ。