リラックマハンドパペット(σ・∀・)σゲッツ!!

やっと手に入れたリラックマ。もうぼくはあなたの虜(〃▽〃)

松田聖子:
朝から生テレビに出演


 歌手の松田聖子(42)が26日、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に出演する。約1年ぶりの新曲「逢いたい」のPRで、当日は午前5時40分ごろから3回にわたって登場する予定。今年でデビュー25周年になるが、聖子が朝5時台からテレビに生出演するのは初めて。新曲は自らが詞を書き上げ、パートナーの音楽家原田真二(45)が作曲した意欲作。6月9日には約3年ぶりのオリジナル・アルバム「Sunshine」を発売する。

ま、まぎらわしぃ〜。朝から生テレビに出演って。
今月はいったいどんなトピックなんだー!北朝鮮じゃないのか!
って。完璧に釣られた。