さとう珠緒

きのう、テレビでさとう珠緒の精神構造みたいなことを分析する番組をやっていた。
女から見る嫌われている女ナンバー1という称号を受けている珠緒。そんなバッシングに似た状況にもかかわらず、番組中終始ぶりっこしていた。ぼくは、そこに松浦あや似も通ずるプロ根性を見た気がした。同姓に嫌われることをわかってあえてしている、すごいことだ。
ウルウルな瞳、精神科医はあの目は性的な目で、男はその目を見るとスイッチが入ってしまい、虜になってしまうと言っていたが、正直その通りだ。ひとたまりもない。
下から見上げるようなウルウルな目、さりげないボディタッチ、そしてあなたにお願いしたいの的な物言い、ぼくは陥落します、間違いなく。そんなに強くないので。
同姓に好かれてるとかいないとか、そんなことどうでもいいのです(好かれていた方がいいけど)。あの子、女の子からは嫌われてるんだよ〜とか言ってくるやつの方が嫌いです。
かわいければ、自分のことが好きならばいいんです!男ってやつは(きっと・・・)