僕と彼女と彼女の生きる道 最終回

3話くらいから、おいらは凛ちゃん見るためにチャンネルを合わしてたね。
「はいっ」って子供に言わせるの流行っちゃうよ。自分に子供いたら絶対言わせてしまうし。
あの健気な目がもう、ウルウルと涙を誘うわけですよ。7割くらいは凛ちゃん役のキャスティングで成功をおさめたね、このドラマ。


それはそうと、草薙とゆら先生の関係を凛ちゃんはそんな簡単に受け止めることができるのかという疑問もあります。
自分の父親が離婚したとはいえお母さん以外の女の人が好きだなんて、いくら信頼しているゆら先生とはいえども複雑な心境にならざるを得ないかなと思うわけです。

閑話休題小雪がすばらしく魅力ある女性に思えてしまう。いい仕事した小雪